2021年4月

キャレオス㈱の新入社員22名は10日間の新入社員研修を終え、 本日より各施設へ配属となりました。

弊社では配属先が多岐にわたり、配属後は同期が顔を合わせることが難しいため、
リモート研修が多い中、参加者全員PCR検査を受ける等、感染症対策を万全にした上で敢えて実際に集合し、
顔を合わせての研修を行いました。

研修では、会社のビジョンの講話、社会人としての心構え、SDGs体験学習、各部署の基礎研修、施設見学など 様々なカリキュラムを通じて色々なことを学びました。

弊社の歴史を共に歩んでいく一員として、今後も新入社員の成長を全力でサポート・応援してまいります。

kenshuu01kenshuu02kenshuu03kenshuu04kenshuu05kenshuu06kenshuu07kenshuu08kenshuu09kenshuu10

令和3年度 入社式22名

2021/04/01カテゴリー:お知らせ

こんにちは。新卒採用担当です。

新型コロナウイルスで不安な毎日が続き暗いニュースばかりですが、弊社の明るいニュースをお伝えします。

4月1日にキャレオスグループでは令和3年度入社式を行い、新入社員22名が入社することとなりました。

参加社員と新入社員は事前のPCR検査や抗原検査を行い、当日も感染症対策を講じたうえ対面で無事に執り行うことができました。
新入社員の中に夢門塾配属の職員もおり、新入社員研修を受けた後に配属となります。まだまだ未熟ではございますが、ご利用者様やご家族様と絆を深め信頼関係を築けるように、これからの活躍にご期待ください。

令和3年度入社式

 

p.s
福祉を志す若い人が増えて、福祉業界が盛り上がるといいですね。

 

ページのトップへ
ゆうゆう体操オリジナル動画